久我山会からのお知らせ

高橋健二氏(18期・母校参事)が「想い出酒場」でCDデビュー!
サニーたけし 思い出し酒場 CDジャケット

この度、母校参事である18期の高橋健二氏が、クラウン徳間ミュージックより、作曲家・花岡優平氏が手掛けた「想い出酒場」でCDデビューを果たした。ステージ・ネームは、サニーたけし。

題名からは本格的演歌のこの曲だが、歌唱力の高さは言うまでもなく、ハイトーンボイスでアップテンポのムード歌謡といった方がふさわしい曲調。詞の内容も相まって、ジャケットには「女心の弱さ・優しさを表現した、この一曲!!」とある。また、カップリング曲はカラオケでも大人気の「女花」を見事にカバーしている。

なお、高橋健二氏の父上には、母校在学中に農作業体験や菊づくりやサツマイモ栽培などでお世話になった同窓生も多いのではないだろうか。父上はあの故高橋良平氏である。

同窓生の皆さんの中には、母校に隣接した三鷹市牟礼での畑の体験を懐かしく思い出す同窓生も多いだろうが、現在その地は健二氏が丹精する葡萄・キウイフルーツの専門果樹園「コウケンファーム60」となっている。

「BSいきいき歌謡塾」で紹介された曲とサニーたけし氏のプロフィールは、こちらのYou Tube動画でご覧いただけます。

 
サニーたけし 動画 動画はこちらからご覧いただけます
(報告:事務局・宮村)
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板