久我山会からのお知らせ

66期生が成人を祝う会を盛大に開催!
66期生が星人を祝う会   66期生が星人を祝う会入り口

前日の雨天で天候が心配されましたが、雨もやみ穏やかな成人の日を迎えることができました。

本年も66期の成人の会が1月9日の成人の日に、吉祥寺第一ホテルにて開催されました。この会は先輩の方々より脈々と受け継がれてきたもので、久我山高校のご配慮により始まったものと伺っております。

当日はご来賓に久我山会会長上脇様やお世話になった多くの先生方にお越しいただき、200名を超える卒業生が出席するなか盛大に行うことができました。

卒業以来に久々に会う友人と尽きない話で盛り上がり、あっという間にお開きの時間となってしまいました。

数年後、今度皆に会う時は社会人となり、会社の話やもしかして新しく出来た家族の話で盛り上がるのかと想像すると楽しみが尽きません。

育ててくれた両親や、導いて下さった先生方に感謝いたし、成人として社会に貢献できるよう今後とも精進してまいりたいと思います。

 
 
(報告:66期代議員・齋藤開)
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板