久我山会からのお知らせ

母校サッカー部への熱い応援ありがとうございました。
高校サッカー選手権大会準優勝   母校サッカー部

第94回全国高等学校サッカー選手権大会で、母校サッカー部は初のベスト4進出、決勝戦初進出の快挙を成し遂げた。

決勝戦の結果は、インターハイ・選手権の夏冬二冠を達成した名門強豪校の東福岡のゴールラッシュの前に0対5と完敗であったが、全国4144校中の堂々の準優勝であった。

試合ごとに進化し続けた久我山のパスサッカー。高校サッカー史上最大の5万4千人を超える観客を前に戦った経験は、文武両道を実践する母校に次の勇気を与える。

ピッチを全力で駆け巡りゴールを目指した久我山イレブン、スタンドで声をからして応援したサッカー部員と全校生徒の皆さん、感動をありがとう。

そして、年末年始、スタジアムで、テレビの前で、新年交歓パーティーの会場で、熱い声援を送り続けた同窓生の皆さん、本当にありがとうございました。

 
母校サッカー部への熱い応援   サッカー都大会応援風景
5-0   準優勝おめでとう!
母校サッカー部 選手権大会全6戦 感動をありがとう

▲母校サッカー部 選手権大会全6戦 感動をありがとう
●1回戦=1-0広島皆実(12/31西が丘)●2回戦=2-2・PK3-1明秀日立(1/2西が丘)●3回戦=2-1神戸弘陵(1/3駒沢)●準々決勝=1-0前橋育英(1/5三ツ沢)●準決勝=2-1青森山田(1/9埼玉スタジアム)●決勝=0-5東福岡(1/11埼玉スタジアム)
※因みに準決勝の日は「新年交歓パーティー」のため、吉祥寺のホテルで応援

 
(報告:副会長・宮阪)
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
 
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板