久我山会からのお知らせ

平成22年「新年交歓パーティ」を開催しました
 久我山会新春恒例の「新年交歓パーティ」が、1月9日(土)午後3時より、吉祥寺第一ホテル8階「天平」で開催されました。


 岸会長の新年の挨拶、昨年4月に母校第9代校長に就任された岡部校長(本会名誉会長)の新年挨拶と母校の近況報告に続き、千勝元校長の発声で乾杯となり歓談となった。


 今年の新年会は、近年卒業した若手の出席と、母校現職教職員の出席が例年以上に多く、予想を上回る参加者で会場も満員となり、急遽料理を追加するといった嬉しいハプニングもあり大盛況であった。


  新年会の後半には恒例となっている新年の運だめしの福引があり、会場のあちこちから当選者の歓声が上がった。


 福引に当たっては、いつものように千葉ロッテの井口資仁選手(44期)からサインボールを始めとする多数の井口グッズと、今年は沖永良部酒造の徳田実彰氏(15期)から奄美黒糖焼酎を現地より12本寄贈いただき景品の一部とさせていただいた。両氏にはこのHPを借りて厚く御礼申し上げます。


 午後5時過ぎに、昨春新卒60期の諸君の音頭で三本締め、木ノ内副会長の閉会の辞でお開きとなり、期によってはその後吉祥寺の街に流れて遅くまで余韻を楽しんだようである。




 誠に気の早い話ですが、来年平成23年の新年交歓パーティは、1月15日(土)同会場での開催予定です。
岸会長
▲岸会長
岡部校長
▲岡部校長
歓談風景
▲歓談風景
女子2期の皆さん
▲女子2期の皆さん
恩師と1期の皆さん
▲恩師と1期の皆さん
60期生による手締め
▲60期生による手締め
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板