久我山会からのお知らせ

弓道部OB・OG会 第5回総会及び懇親会を開催!
弓道部OBOG会

平成28年6月11日(土)に、第5回弓道部OB・OG会の総会及び懇親会を國學院大學院友会館にて、16時より約50名の参加者で開催致しました。

今年も母校より学校長の今井先生、副校長の國清先生、女子部長の高橋先生、弓道部顧問の坪原先生と渡辺先生、また久我山会より上脇会長、宮阪副会長にもご臨席をいただいての懇親会開催となりました。お忙しい中、ご来場いただきました方々にはこの場をおかりして深く御礼申し上げます。

懇親会前の総会では、任期2年の役員改選決議を行い、会長以下5名の役員再任が承認されました。また、昨年度の会計報告や活動報告は昨年同様、書面にて行いました。

その後の懇親会では、私より会長挨拶をさせていただき、学校長の今井先生、久我山会の上脇会長よりご挨拶を賜り、第24期の飯村氏(國學院大學弓道部監督)に乾杯の発声をお願いし、懇親会を開宴しました。

現在、弓道部には以前のような学内弓道場がありませんが、現役部員一同は現状の練習環境で精一杯、練習に励んでおります。我々卒業生としましては、現役部員には久我山を愛し、久我山の街に貢献し、できる限り様々な活動に積極的に参加して、久我山高校・中学校を盛り上げて欲しいと考えております。

また、学校生活についても弓道を通じて充実させてくれるものと考えております。

当OB・OG会は卒業生相互の懇親を深めるだけでなく、現役弓道部員と卒業生との橋渡し役として今後も活動していきたいと考えております。引き続き年一回の総会及び懇親会を関係各位の協力をいただきながら開催していきますので、今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

(弓道部OB・OG会会長 榎丸邦之)
 
 
 
 
▲渡邊弓道部顧問(左)    
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
 
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板