久我山会からのお知らせ

67期生が「成人を祝う会」を盛大に開催!
67期生成人を祝う会   67期生成人を祝う会2

67期生「成人を祝う会」が、成人の日の1月8日に吉祥寺第一ホテルにて開催されました。

当日はあいにくの雨となりましたが、久我山会の上脇会長や先生方、成人式を迎えた卒業生など240名を超える人々が集まり盛大に行われました。

成人を祝う会は卒業生の有志により6年程前に始まったもので毎年受け継がれています。会場では、真新しいスーツ姿の男性や艶やかな振袖、ドレス姿の女性が久しぶりに会う友人達と語らいあっていました。

また、式の途中では抽選会も行われ、番号が呼ばれる度にみんな一喜一憂していました。楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、最後はクラスや部活ごとに集合写真を撮り笑顔のままお開きとなりました。

(報告:67期代議員・富田遥)
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校